猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 夏だ!海だ!アバンチュールだ!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、とうとうダイエットグッズが届きました。
昨日の昼にメールチェックしてたら「発送しました」メールが来ていて
夜(21時前)にとどきました。

私は散歩とかそんなんでぜんぜんよかったんですが
旦那がね・・・。

宝の持ち腐れになりそうだ。
とりあえずがんばる!!

今日は「P3P」です♪
試験期間が終わっていざ屋久島へ!!
男共はもちろん(特に順平)「海でナンパ」!

P4の女教師がでていました(((( ;゚д゚)))

そして真田先輩の水着はブーメラン・・・。
IMG_20140607_08233469
何気にブーメランより足を覆うタイプの水着のほうが
泳ぎやすかったりするんですよ。
競泳選手なんかがそうですよね。

そして夜はタルタロスや影時間についての話を。
IMG_20140607_082822118
桐条グループは実は対シャドウ兵器の最後の1体を所有していた。
それがこの子。
アイギス
アイギス
しゃめなくてすみません(≡ω≡.)
こんな感じの子です。
Lv.29・・・。
たかっ!
ほかの子らまだ20前半やでΣ(゚д゚;)

期末の結果!
IMG_20140607_085900662
85階の中ボスを倒し倒したところまで行きました!

今回もありがとうございました!