猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」 季節病には気をつけて!

こんばんわ(*・ω・)ノ

最近季節の変わり目で体調がおかしいですorz
季節病ってやつですかね?

皆さんも気をつけて(。・ω・)ノ゙

今日は「ブレイブリーディフォルト」です。

「風の神殿」から「ユルヤナの仕立て屋」のとこにいきました。

次は「祈祷衣の洞穴」にいきました。
もうたいへんでした・・・・。
混乱させられたり全滅したり・・・。

やっとつきました目的地!
そしたら・・・
IMG_20140609_123007830
こいつが(((( ;゚д゚)))
まぁ、倒しましたけどね!

やっとブレイブとかの意味もわかってきました。
なのでらくしょーでした♪

内容、薄くてごめんなさい。

今回もありがとうございました!