猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 「夏休み突入!!」

こんばんわ(*・ω・)ノ

いきなりですがいきなり雨とかですよね。

夜中に降ってるのに気がついて
いそいで洗濯物とりこみましたΣ(=゚ω゚=;)

さっきもいきなりスコールがふってきてびっくりしました。

この時期は雨傘を持つか日傘を持つか悩みますね。

今回は「P3P」です♪ 夏休みに入ってからの4日間は
部活の特訓&大会!
大会ではいいとこまでいって1位になった強豪校の人に一目置かれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてコロマルという犬がシャドウと戦ったという痕跡が!
IMG_20140610_101550801
かわいい!!
とりあえず応急処置をして返しました。
そしてアイギスには「翻訳こんにゃく機能」付←
IMG_20140610_101731175

明日はタルタロスに迷い込んだ2人を助けるとこからいきますヾ(=^▽^=)ノ


今回もありがとうございました!