猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 あなたの料理はおいしいの?

こんばんわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
・肉じゃがにみりんと間違えて大量のお酢を入れた。
・湯せんを知らなくてチョコをチンした。

くらいかな?
基本的に料理は得意なのであまりミスはしません。
ただお菓子はまだまだ修行中。
カップケーキとシフォンケーキしかできません。
クッキーが作れないんです。
最新のオーブンレンジなのに。・゚・(ノД`)

料理じゃないけど、友達と学食でご飯を食べていたらお豆腐にかける
おしょうゆをとってくるのを忘れたらしくいきなりお味噌汁の中にお豆腐を笑いながら投入!Σ(´д`;)

これはびっくりした・・・。
いまでも友達です☆

今日は「P3P」です。
だって昨日は「ペルソナQ」の発売日だったんだもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日の「4Gemar」(つづりあってるかな?)きいてたけど楽しそうだった!(今日は磯村知美さんを交えてのプレイ大会だった)

※今回は大量のネタバレを含んでいます!!※
タルタロスについてわかったということで
作戦会議室に集合。
そこでゆかりからの問題提起!
「10年ほど前に今回みたいに何人も不登校の子が何人も出た」という話し。
IMG_20140605_16434060
桐条先輩の家は月光館学園を創設した桐条グループの娘。
知ってるはずだ、ということ。
これが答え。
IMG_20140605_164602799
そのときに大量のシャドウを集め研究したそうです。
それで失敗・・・、とういうことらしい。
そのときのシャドウの多くは消えてしまったけど
強い力を持った12体のシャドウは残ってってしまった。
そのときに「影時間」と「タルタロス」ができた、ということ。
詳しくはわかってないらしい・・・。
IMG_20140605_164631641
ずっと戦い通しだったみんなをねぎらうために
屋久島に幾月が招待する。
屋久島には桐条先輩の父親も行くのでなにかきけるかもしれない、
と期末終わりの休みを利用していくことになりました。

幾月はというと・・・・
IMG_20140605_170111543
マジデスカ!?

期末テストストをのりこえ、
なんとか屋久島行く前の晩に72階の中ボスを倒しました(´∀`*)