猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 用心棒が倒せない

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は病院でした。
徹夜しました・・・・。
今回の「ブレブリーディフォルト」はそんななかしてたんですが
ボスが倒せない!!。・゚・(ノД`)

なんで!?

なんで!???

まだ倒せてませんが一応1体はボス倒してるのでそのプレイ日記を・・・。
ラクリーカをでると悪徳商人のサブイベントが見れる。

ラクリーカは水が貴重品。
水は悪徳商会が仕切って売ってる。

なのでみんなは近くのオアシスに行くんですが(ラクリーカは砂漠にある)
そこに盗賊団が現れる。

その盗賊団を叩き潰しました←
そしてげっとー♪
IMG_20140604_213624875
問題はこのあと・・・・・
悪徳商会の会長と用心棒が倒せない・・・。

無理そうならまた旦那さんにとりあげられて
クリアされそうですorz

<余談>
今日、3部の「ジョジョの奇妙な冒険」をかいしめてきましたΣ(´д`;)
ふへへへh・・・・・