猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 私の純情を返して!

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


この間「ファミ通」をよんでたたらこんな記事が。



戦国無双4 PS4へ」


なぬ!?


買ってないしPS4もないけど

ショックでしたorz


そしてもう1つ。


討鬼伝、ベスト版&追加ダウンロード版発売決定!」


こないだ、中古でかっちゃったよーo(TωT )



もうすぐ「ペルソナQ」が発売ですね♪


まだ「P3P」終わってませんが・・・。


もうすぐ劇場版「ペルソナ3」の後編が見れる様になりますが・・・。


がんばる・・・・(・∀・)/



そして今日はP3Pです♪
7月の満月がやってまいりました!

今回はホテルでシャドウの反応が。
メンバーはゆかり、真田、順平。

まずはは「ハイエロファント
IMG_20140604_123000151
そして10万した順平の執事服(結構防御力弱い)

次はラヴァーズ
IMG_20140604_124503279
実はハイエロファントと戦った後こいつにゆかりと主人公が精神干渉され
恥ずかしい目にあったんです。

まぁ、余裕で倒しました!
今日はここまでです♪
ありがとうございました!