猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 いざ時計の国へ!

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日はだいぶ涼しいですね。
明日からは雨だそうでまた、洗濯が大変になります。

<ブログネタ>
今期だと「悪魔のリドル」かな。
最初は杉田智和さんが好きで見てたけどね。
あとは「デートアライブⅡ」
よしのんかわいー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとくるみも好き!
時間を巻き戻すとかサイコー!!
ドレスもかわいいし!
コスしたいな。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は「ブレイブリーディフォルト」です♪

ロンターノ離宮でボスを倒したらクリスタルゲットです!
IMG_20140603_004501107
ナイトにはみえない人からいただきましたw
やっぱりこのゲームは難しい・・・。

飛空挺も手の入ったので風の巫女がもともといた「ラクリーカ」へ。
こんな町。大きな時計が目印です。
IMG_20140603_141215318
サブイベントが攻略できるようになりました。
次は、攻略するときはシーフをゲットしたいです。

<余談>
昨日、「断捨離」の本を読み終えました。
本当はいろいろ売ったりしたいけど、
なかなかできないのが現実。

引越しの時には捨てるか売るかしたいな。
そしたら何か変わるのかも。