猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記~コミケにはいった?~

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
コミケいきましたよー。
冬だったんですが寒かった・・・。
みんながゲーム機をもってる中私はがくがく震えながら
待ってました。
携帯の電池もなくなるし・・・・。
買ったのは「俺の若本」「TYPE-MOON」「サーカス」だったかな?
昼過ぎにちゃっちゃか帰りました。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ペルソナ3の劇場公開が迫ってきたのでホームページをのせときます☆

http://www.p3m.jp/

前編、みたいよー。

今回はP3Pです♪ 作戦室のビデオがおかしいのでみくれ、ということでいったら
伊織の部屋が映し出され桐条先輩が入ってきて
「だれかが盗みにはいった」と警察の人を連れてくる。

そこに伊織が・・・
で、いつもこんな感じだ、と話すと・・・・
みんな出て行ってこのせりふ!
IMG_20140601_052910333
叱ってほしかったらしい・・・(´∀`)

そして2回目の失踪者発生!
今回は2人。
すぐにみつけて救出!

朝の登校時にこんな会話が・・・
IMG_20140601_055000636
こわっ!
でも後々なんかありそう・・・・。

今回は6月までで切り上げました。

とりあえず第2エリアも突破しました。


<余談>
暑すぎてなにもしたくないでござる。