猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
・目に氷や冷たいものをおく。
・イケボを聞く。
・トンべりを抱きしめる。

・・・ほとんど役に立ちませんね・・・・。
目は視力弱いだけなんですよね。
あとはお風呂かな。
うちはお風呂狭いからシャワーのみなんですが
もともとお風呂は好きで半身浴とかしていました。

まぁ、この病気になってからきつくなりだしましたが・・・。


今回は待ちに待った「ブレイブリーディフォルト」!
最初のボスで心折れたゲームです。
ボスを倒したら「白魔道師」と「モンク」をゲット。

リンクアベルという記憶喪失の男の子が仲間になります。
女性に弱い男の子です。

セントロ砦跡にいきます。
するとアニエスを出すように言っていた横暴な黒魔道師に愛想をつかしたイデアがパーティに加入しました!

ボスも撃破し「黒魔道師」のクリスタルゲット!

その後の会話・・・・
IMG_20140531_043711289
イデアの服装かわいいよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今、黒魔道師にしてるんですが
絶対領域に萌えです。
しかもガーターベルト
hshs・・・・。

今日は王様を助ける手前のとこまで進みました。

今回もありがとうございました!