猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレブリーディフォルト」プレイ日記  「京都マンガ・アニメフェア2014」開催!

こんばんわ(*・ω・)ノ

先日母親から「こんな記事あったよー」と手紙がきました。

「京都国際漫画・アニメフェア2014」

これ私去年行きました!(´∀`*)

すごい人だった・・・。
9時なんですが前のりしたのに
人いっぱい!
雨も降ってしかもサンダルだったので大変でした・・・・。

でも「しろくまカフェ」でお茶したり。
今回は「生声優」をみるために抽選券つきのを買う予定です!
今回は「ブレブリーディフォルト」です♪

写真はないんですが(どこにやったかわからなくなった。すみません・・・)

イデアがブラボービキニきてました。
リングアベルに「あれは・・・サイズがあってない」
と言われてました。

敵は「ブラッドローズ軍隊長フィオーレフィオーザ」
ちなみに赤魔道師。
白と黒使ってくるし
回復はケアルダだし・・・・・。
フェニックスの尾が3つしかないという緊急事態。

でも・・・・勝ちました!!
IMG_20140702_144922548
やったー!!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】


今日は赤魔道師をとるまですすみました。
次がメインストーリーに戻ろうかと思います。