猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 「旅はまだまだ続く!」

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日はおめでたいニュースを紹介したいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
 アニメ『ルパン三世』の峰不二子役などで知られる人気声優・沢城みゆき(29)が2日、一般男性と結婚した。8日、公式ブログで「沢城みゆきよりお礼とご報告です」と題して報告した。
沢城みゆき

ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支え てくださった皆様への感謝の言葉でした」と綴り、「声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています」と気持ち新たにしてい る。

 沢城は他にも『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズのヒロイン・七海春歌役や『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役など人気アニメに多数出演しており、洋画の吹き替えなど幅広く活躍している。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

Yahoo!ニュースより

沢城さんおめでとー!!
苦労した方だから幸せになってほしいです☆

はてさて・・・最近いろいろあって寝てないのですが
やっと「ブレイブリーディフォルト」のコツをつかみボス戦を1回できりぬけられるようになりました(*´Д`*)

そんな「ブレイブリーディフォルト」です♪ 「ユルヤナの森の仕立て屋」に虹色の繭(だったかな?)を渡すと
早くてもあすの朝までにはできることということなので待機。

夜ティズが目が覚めると風の巫女・アニエスがいない。
さがしにいくと老師のところで話しをしていました。

翌朝リングアベルに・・・
IMG_20140611_06580937
2人が布団にいないことをからかわれましたww

とりあえず風の洞窟へ。
クリスタルは魔物がいました。
IMG_20140611_071108876
オルトロス」です。
余裕でした(☆゚∀゚)

IMG_20140611_071731122
クリスタル解放後・・・・。

アニエスの衣装にhshs・・・。
無事風のクリスタルは復活しました!

いったん、ラクリーカの町に戻ると横暴な王様が
「風がやんだのはすべて巫女のせい」といいふらしていました。
でも、アニエスオルトロスを倒した証拠をもってきて住民を納得させ、
住民も一安心。

でもまだまだアニエスたちの旅は続く!