猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
・桜が咲き出したとき
・カーディガンを着る人を見だしたとき
・「ホーホケキョウ!」ときいたとき

かな。
桜は実家の近くが桜の名所でよく見ていたから
身近に感じます。

っていうかもう夏です!
山口は34度だそうです・・・(((( ;゚д゚)))
うちは旦那が暑がりなのでガンガンに冷房が入ってます。
寒いです。
明日から6月ですからね~。
早いもんです。


今回も「P3P」です♪ 文化部に勧誘されましたが丁重にお断りしました。
生徒会に運動部、タルタロス・・・etc・・・
これ以上増やしたらやばいって!!

エリザベスから「44階から47階の間に人がいる」という助言?が。

さっそくいきました(`・д・´)
近くにいたのですぐに到達!!
失踪者も救出しました!

でも~クエストがすすんでない・・・orz

今日もグダグダですみません・・・。

今日もありがとうございました!


<余談>
明日は「ブレイブリーディフォルト」ですよ!