猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
塩ラーメンにとろけるチーズ!!
なんかのテレビでやってて試しにやってみたら
おいしかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなもやってみ!
だまされてと思って!
あーおなかすいたかも・・・。

今回も「P3P」です♪ はじめて桐条先輩をパーティに入れました。

こやつ強い!
2階層の敵なんて目じゃないくらい!!
エストやろうかと思ってたんですが
なかなかでないし、後回し(´∀`*)
とりあえずできそうなのをがんばってクリアしていきました。
解放されてるやつが何個かあるけど難しくて・・・。

とりあえず第2階層の終わりまで行きました。
開放されるまではクエストをこなそうと思います。


今日もありがとうございました!


<余談」>
今から塩ラーメンたべます!(*´Д`*)