猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「モンハン4」プレイ日記@台風直撃

こんばんわ(*・ω・)ノ

近畿は台風直撃です。
昨日の夜中からひどい雨で
在来線(西日本)の列車は
16時以降運休だそうです(((( ;゚д゚)))

そんな中、旦那のジムについていきます。
どうなることやら・・・。

ジム自体は近いところにあるんですが
その前に私たちがどうにかなりそうです(((( ;゚д゚)))

今日は「モンハン4」です♪

集会所クエストを旦那とクリアしました。
最初はひとりでやってたんですが
一人じゃ無理です!
こんなのだし!!
モンハン 002
でか!!(((( ;゚д゚)))

とりあえず集会所クエ✩1はクリアしました。

村クエも✩3まですすみました♪
やっぱり旦那は必要不可欠です・・・。・゚・(ノД`)

いつか一人で狩ってやっるようになるんだい!

・・・・がんばろ・・・

【数量限定特価★当店新品出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4
【数量限定特価★当店新品出荷分★新品】3DSソフト モンスターハンター4/モンハン モンハン4

【土日祝も出荷★当店10月13日出荷分★新品★キャンセル不可】3DSソフト モンスターハンター4G /モンハン モンハン4G
【土日祝も出荷★当店10月13日出荷分★新品★キャンセル不可】3DSソフト モンスターハンター4G /モンハン モンハン4G