猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「碧の軌跡」プレイ日記@病院に行ってきました

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日は午前中病院でした。

最近あまり調子が良くなく、

ぼーっとしてることが多いです。


主治医も気づいたらしく

食後2回から毎食後に薬が増えました。


かわりに睡眠薬が少し減りました。


昨日は旦那がごはんを作ってくれましたが

今日は私が作ります。


頭が回らないため

簡単なやきそばにしました。


おわったら寝ます( -д-)ノ
今回も「碧の軌跡」です♪

最初に終わったクエの報告から。

遊技士の捜索クエ
前回書いたりんさんたちの
搜索の報告。

前回ランディが飛び出してしまい
行き先を探していた
特殊捜査課のメンバー。

そんなとき「黒月」のツァオから電話が。
「ランディの行き先を知っているから
百貨店多く上まで来い」とのこと。

場所を教えてもらって
いそいでいくとシャーリィたちと
戦闘しているランディが。

そしてシャーリィと戦闘。
シャーリィ
CPが200あったので
クラフトをぶつけまくって倒しました(笑)
ランディの追跡クエ
そしてランクアップ♪

ランディも戻ってきてくれました✩

そうして第3章の4日目はおわり
第4章へ突入しました。