猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

<ブログネタ>
・「恋空」(正直微妙)
・「僕は友達が少ない」(ラノベ、入院中に寝れなくて)
・「変態王子と笑わな猫」(ラノベ、アニメが面白かったので買って読んだ)

かな。
これひねりだすのに20分かかりましたorz
どんだけよんでないんだよ。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今回も「P3P」です♪ ボロニアンモールがリニューアルされて
武器にペルソナがつけられるようになりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
言ってるだけじゃ意味わかんないので
明日にでも実践しようかと思っています。

このあいだ助けた女の子「山岸風花」がサポートで
仲間になりました♪

エリザベスからの依頼も増えました!
しかもいける階も増えました!

今は「鉛のメダル」を探しているので
なかなかほかのクエストや上に行くことができません。・゚・(ノД`)

でも、なんか出なさそうなのでどうしようかなぁ・・・。


今日は風花が仲間になったとこまで行きました。

今回も読んでくださりありがとうございました!