猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

毎日暑いですね。
今日も買い物いってたら汗が滴り落ちて( ´,_ゝ`)

あ、ブログネタですね。
<携帯・スマホ>
J-Phone(当時)←高校1年の後半くらい

auauになって初めての機種)←高校2年くらい

去年の5月頃スマホにチェンジ。(au
機能の30%もつかえてません・・・。

スクショの仕方とか。
連絡先の追加の仕方とか。
まぁ、基本かかってくるのは両親・義母・旦那くらいです。・゚・(ノД`)
ラインは結構友達はいますがこれまためったにありません・゚・(ノД`;)・゚・

私にはトンべりがいるからいいもん!

<PC>
マック(初代)←親の

ラビィ(大学に入るので)

デル(ぎりXP)←ラビィが煙を上げ始めたから

バリュースター(デスクトップ)←7機

バリュースター以外は全部ノートパソコンです。

今回も「P3P」です。 ゆかりが「不良のたまり場」にいきたいといいだし
伊織と行くことに。
無鉄砲なゆかりは不良にけんかうってしまって大変なことに。

通りがかった同じ学校の先輩に助けもらいなんとか脱出・・・。

行方不明にあった女の子を助けるために満月の夜、「タルタロス」へ。
奇妙な階層に一人、放り出され敵に追い回されて大変でした(*´ェ`*)

2階上に上がったとこで伊織と真田と合流。
そしてボス戦。
1体は弱点を変えてこられたのでもう1体を倒すことに。
とりあえず倒せたので今回はよしとしようかな。

次回はクエスト中心になるかもしれないので
内容は薄いかも。

今回もありがとうございました!