猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

私の好きなアーティスト「クラリス」のアリスが卒業するそうです。・゚・(ノД`)
うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
クララだけで活動するのかな?
そこらへんはわかりませんが「PARTY TIME」は絶対買います!
初回限定はなにかな?
あとでしらべなきゃ!

・・・・・とくにないっぽい・・・orz

気を取り直して・・・
今日も「P3P」です♪ 今日は体調が悪くてあまり攻略できませんでした。
申し訳ないです。

「タルタロス」に出撃したり部活に顔出したり生徒会に顔出したり・・・
結構やることはたくさんありましたが
大きなことはありませんでしたね。

大きなことといえば
いじめの話をしていた女子生徒が1日帰ってこなくて
学校の前でたおれていたっていう話がありました。

6月に入った夜に「伊織順平アワー」なるもの(ただの怪談話)
があって順平とゆかりが会談を調べる対決(?)をすることになるとこまで
すすみました。