猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「PSO2」プレイ日記 焼けるー!

こんばんわ(*・ω・)ノ

だいぶ肩が上がるようになりました。
さっき調子に乗って伸びをしたら

「びき!!」

という音と共に激痛が・・・。・゚・(ノД`)
また痛くなりました・・・。

またシップとお友達。・゚(゚`Д)゙

最近暑いせいか軽い熱中症になってるようです。
皆さんも気をつけて!
今回は昨日やったPSO2レポです♪

予定があったので
友人といってきました!

火山地帯がなかなか
クリアできなかったので
手伝ってもらいました。

私よりレベルが上なだけあって
先に行って私だけ迷子・・・。

とりあえず2つほどクエストをクリアしたので
あとは雑談。
しかも立ち話。
でも楽しかった!

諸事情により画像は無しです。

またやりたいな!

〈予告〉
次はたぶん「P3P」です。