猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」プレイ日記 昨日はすいません!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日はすみませんでしたm(_)m
どうも暑さにやられてしまったらしくて。

あのあとぼーっとしながら
中ボスを倒して
ぶっ倒れました。

熱中症ではないと思いますが
どうも暑さに弱いらしくて・・・。

まぁ、引きこもりなんで
仕方ないですが・・・・。


今回は「P3P」です。

とりあえず最後の中ボス倒しました。
スマホ 008 (2)
コツをつかめば
簡単に倒せました!

もうすぐラスボスだなー。
しばらくは「P3P」に専念しようかな(予定は未定)

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best