猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最終回「零の軌跡」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は朝からPSO2してました(*´Д`*)
なんて贅沢。

やっとこさ「零の軌跡」がおわりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は意外と短いかも。
なんせ戦っただけなので。・゚・(ノД`)

だいぶネタバレしてます。
ではどぞー
おわった!!

ただ一言終わった!!

古戦場の「太陽の塔」でだいぶ迷いました。
牢屋の人を助けたり迷ったり(主に迷う)
ガルシアと戦った後は「司祭ヨアヒム」「魔人ヨアヒム」しかも2戦(最後の1戦は簡単)
だけ。
みんなと記念写真を撮り、
そして少しの謎を残して終わりました。
謎はたぶん「碧の軌跡」であきらかになるかと・・・。

それでは「零の軌跡」のプレイ日記は終わります♪

<余談>
次はP3Pです。