猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーディフォルト」プレイ日記 ブログ大改造計画

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日はずっと構想を練ってたブログのロゴを旦那と二人で考えてました。
旦那は元ウェブデザイナーで絵もうまいんです。

比較しましょう。
お題は「トンべり」
トンべリ
こいつがトンべり。
どちらもうろ覚えでかきました。

IMG_20140620_213206937
・・・・・・・・目つきが悪い・・・。
こんなのトンべりじゃない!!

次、旦那の。
IMG_20140620_213212149
うま!(((( ;゚д゚)))
いつになるかはわかりませんがきっとブログリニューアルします! 今日は「ブレイブリーディフォルト」です。

お祭りにいって水の巫女にあうために
出場して演説。

だけどだれも話しを聞いてくれない。

人気投票もよくない結果。

でもその後、水の巫女から手紙が!
神殿にきてほしとのこと。

でもその前にサブクエストー!!
フロウエルの花園でいざリベンジ!!


・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

何回負けたかわかりません・・・
結局旦那にやってもらいましたorz

旦那も苦戦したようで2回目で「死ぬー死ぬー」といいながら
勝ちました!!
そして!
IMG_20140621_07302169
召喚死のクリスタルを手に入れました!

今日は朝からサッカー見て
ゲームして忙しかったです。

今回もありがとうございました!

<余談>
ブレイブリーディフォルトのクリア率20%・・・(((( ;゚д゚)))