猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレブリーディフォルト」プレイ日記 「フリーダムウォーズ」みてみたい!

こんばんわ(*・ω・)ノ

私が愛読?しているブログを書いてる方の中で
「フリーダムウォーズ」がはやってるようです。

私はアクションが苦手なので(回避を自分でしたり、防御ができない)
簡単なアクションしかできません。
デビルメイクライ」ですら無理でした。・゚・(ノД`)

オフィシャルサイトを見たのですが
こういうストーリーは好きです。
なので旦那がしている「メタルギア」をみるのも大好きです。
基本的にゲームをやるのも見るも好きだけど「下手の横好き」w
だけれど、それでぜんぜんいいと思ってます。

おっと話がそれましたね。

旦那は買う気はないみたいだからだれかの
生放送か動画を見ようかなー、なんて。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/freedomwars/001/

↑オフィシャルサイト
【新品】PS VITAソフト フリーダムウォーズ
【新品】PS VITAソフト フリーダムウォーズ

今気づきました。
これVITAのみだ・・・。
大画面でみたかったな。 今回は「ブレイブリーディフォルト」です。

今日は少しストーリーを進めました。

決してレベルが足りないとかじゃないですよ←
実際足りなかったんですけどね・・・・。

相手はヴィクトリア&ヴィクター。
IMG_20140627_101133667
奥の女性がヴィクトリア、手前の男性がヴィクターです。
ヴィクター好みww

そして戦闘開始したとたん死の宣告(((( ;゚д゚)))
そしていきなりの戦闘停止(バグじゃないです)

なんとか逃れて水の神殿に次回は行きたいのですが
今回のダンジョンの宝箱を回収しつつ
レベル上げないと。

次回予告をしたところでまた今度!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました。