猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 コミケ✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

コミケですね。
すでに警察沙汰になってるようですが
深夜組がいろいろしたようですね(((( ;゚д゚)))

1回いったことありますが
戦場です(((( ;゚д゚)))

冬でがたがた震えながら
いきました。
みんなゲームやってるのに
私はぼーっと寒さに耐えながら待っていました。
すると・・・

「完売」

のプラカードが・・・。
特にファンでもないブランドでしたが
並んだからには!!といったら
普通に置いてありました。

コミケに行く方、熱中症にきをつけて!(。・ω・)ノ゙ 今日も「ブレイブリーデフォルト」です。

昨日はボス戦手前まで行くました。
今日はボスに挑みます。
ボスはイデアの父親。
聖騎士ブレイブ
HPは低いけどHPが2回満タンになるという荒業を持っています。
今回は1回でいけました(。・ω・)ノ゙

ブレイブするタイミングさえわかれば
こちらがデフォルトしてればそこまでダメージはくらいません。
聖騎士アスタリスク
聖騎士のアスタリスクげっとぉ~!

なんか職業が多すぎて
追い付けない。
目標はすべてカンストだけど
商人とかどうすればいいかわからない・・・。


次は不死の塔です。
土のクリスタルの解放です。


今日もありがとうございました!

〈余談〉
明日から1泊で実家に帰ります。
なので次の記事は
予約投稿になります(。・ω・)ノ゙