猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 4つのクリスタル開放!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は実家に行ってるので
予約投稿です。

一応1泊なので17日には帰ってきてます(。・ω・)ノ゙

アニメイトメロブ行きたいなぁ~。

でも人多いだろうな。・゚・(ノД`)
どうしよ?

ゲームも欲しいし・・・。
まあ、後日ですな。

今回も「ブレイブリーデフォルト」です。

今回は「土のクリスタルの前」まで行きました。

やはり、クリスタルに魔物がついていて
退治することに。

こいつがボスの「ギガースリッチ」
2014年8月16日 002
「デス」つかってきます。
ミスることもありますが高確率で
デスります。・゚・(ノД`)

少し苦労しましたがMPを
使った攻撃で削りなんとか倒しました(*´ェ`*)

今日もありがとうございました。


〈余談〉
ひぐらし飽きてきた。ドラクエ8の気分でもない。
シャドーハーツがしたぃぃぃぃぃぃ