猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 私はアイドル✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は帰ってから掃除してました。
帰る途中に!
ゲーム
バイオハザード5,6(旦那)
初音ミク プロジェクトミライ(私)
ペルソナ2 罪(私)

買いました!!
ひゃはー!!

また積みゲーが・・・。・゚・(ノД`)

でもいいの!!
それが幸せだから~!!!! 今日は「ブレイブリーデフォルト」です。

今回は「アナゼル」を攻略しようとしたんですが
強すぎるため
ダメもとで攻略できなかった
「プリン・ア・ラ・モード」を攻略しました。プリン
「強敵」ときいて挑んだのですが
1回も死なずにげっとぉぉぉぉ!!

スーパースター
これを少しレベル上げさせて
「アナゼル」に挑みます。

今日もありがとうございました!