猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記&「P4U」

こんばんわ(*・ω・)ノ

今朝、早朝覚醒して時間が中途半端だったので
P4UをP4の主人公でやってました。

そしたら・・・
P4U
ちょっと吹いた・・・。
今のところ陽介のみクリアです。
主人公はあと少しでクリアです。

もうすぐP4U2が出るので急いでやってます(笑)

【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P4U(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P4U(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】 今日も「ブレイブリーデフォルト」です。

宿屋に行ってみんなで話を整理していると・・・
ダッツさんがはいってきて
普通にティズ達のことを覚えていた。

そしてイデア嬢の一言。
変わる
ごもっとも・・・・。

なので飛空艇「ブランシップ」もあったり!!

さっそく「風の神殿」に向かいました。
するとクリスタルは闇におかされ
モンスターまで!!
オルトロス
オルトロス
1回目より格段に強くなってます。

実際、ジョブを変えたりして
勝ちました。

次は・・・
「水の神殿」に行こうと思います。


今日もありがとうございました!