猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「火の神殿」

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日も早朝覚醒したのでP4Uをしていました。
主人公・鳴上悠でクリア!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

その間の会話に・・・
P4U2
「通じてます?」ってww
2ではマーガレットやりせちーも出るようですね。
楽しみクマ!!
その前におわるかな・・・。

【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P4U(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[PS3]ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P4U(20120726)【楽ギフ_包装】【RCP】 今日も「ブレイブリーデフォルト」です♪

祈祷衣がほちうれたのでユルヤナの老師様のとこへ。
すると・・・
会話23日
へ!?
一瞬キョトン・・・。

そして巫女の試練を受けたダンジョンに
アニエスが信頼を置く人を一人選び
いくことに。
もちろん相手はティズ。
奥で老師様の話をきくことに・・・。
会話23日2
そこできいたのは
驚くべき事実。
ネタバレになるので続きは・・・
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
こちらで✩

次は「火の神殿」に行きました。
敵は少し強くなった「チャウグナル」。
覚えてる方もいらっしゃると思いますが
こいつです。
トランスフォーム前
トランスフォーム前2
トランスフォーム後
トランスフォーム後2
こいつは楽に倒せました。
なぜかザコ敵に苦労しました。・゚・(ノД`)

次は「土の神殿」に行こうと思います。

今日もありがとうございました!