猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 昨日はすみません

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日はすみませんでしたm(_)m
体調が久しぶりに悪くて
寝込んでました。

猫が心配するくらい。

今日はもう大丈夫ですよ!

でも本調子ではないので
まだちょっと不安定かもしれません。

今日も「ブレイブリーデフォルト」ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は「水の神殿」に行きました。
ボスは「ルカルサ」。
ルサルカ
明らかに強かくなっていました。
しかも結構長期戦になり、1時間くらい戦ってました。

氷火の盾をとりに、カルディアス地方にいったり・・・。
(「濁流」をガードできる)

次は・・・順当に行けば「火の神殿」かな。

がんばります!

それでは今日もありがとうございました!