猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 遅れてすみません!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

やっとアップできます!

ボス戦に苦戦してました。

最終的には旦那にやってもらいました←
さすが旦那、2回目で倒してました。
(ちなみに旦那は「ブレブリーデフォルト」をプレイしてません)

というわけで苦戦した「ブレイブリーデフォルト」攻略です。 光の柱にはいると
激しい振動で制御不能になる。

そこへ六人会議の最後の一人。、アナゼル・ディーがでてくる。
アナゼル
HPが半分位になると一撃必殺をうってきます。
もう即死ですよ。

そして・・・
黒騎士
暗黒騎士ゲット!

攻略するには忍者のアビリティの「空蝉」(だったかな?)を
使う必要があります。
なんとかかてました!(旦那がね)
そして!!

アナゼルの顔があの人にそっくりで・・・。
動揺する4人・・・。

そして第5章に突入しました。
【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】
【中古】ニンテンドー3DSソフト ブレイブリーデフォルト【10P13Jun14】【画】