猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 夏休みの自由研究✩

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉
小学生の頃、できなかった
「ハムスターの行動実験」をしたいかな。
母親のなぜかわからない
誤解の為にできなかったんです。

具体的な内容は忘れましたが
かなり強烈に印象に残っていて
今でもやりたいですね。

結局やったのは
稲の観察だったはず。
毎日気温と湿度をはかり、
天気や稲の写真をとりまくっていました。

なかなかの出来だっと思っています。 今日も「ブレイブリーデフォルト」です。
だんだん佳境に入ってきました。
今回6章に入ったのであと2章で終了です。
でも6章はサブイベントがいっぱいあるので
時間かかるかも。

とりあえず今回はアナゼル・ディーを倒しました。
いつもと一緒。
2014年8月24日 001
最初に戦った時はなかなかかてなかったけど
今回は1回で勝てました!
やったー!!
狂喜乱舞でしたね。

で、アナゼルを倒したあと
リングアベルは記憶を一部だけ取り戻し、
もしかしたら「並行世界にいるんじゃないか」といいだした。

激しい揺れの後
気が付くとクラウディスラの宿屋で
親父さんがみんなのことを覚えてない状態に。
ダッツさんたちはおぼえていたけど
大穴はふさがってない状態で。

また戻ってしまいました。
それで3度目の旅をしてきます( -д-)ノ

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】