猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記@「月刊よく寝すぎる・・・」

こんばんわ(*・ω・)ノ

睡眠薬を飲んで寝たら
朝の記憶が全くありません(((( ;゚д゚)))

起きたのは覚えてるけど
気がついたらソファで寝てました。

ご飯食べた記憶がない・・・。

今度からきをつけよ・・・。

でもそのせいかだいぶ楽になりました^^ 昨日に引き続き「ブレイブリーデフォルト」です。

2つの神殿を攻略し
ホーリーピーラーに突入・・・

そして分岐で失敗orz

また4つの神殿をまらわなきゃいけないのか・・・。

とおもったら・・・
1つ目の神殿でシナリオ分岐!!

そしてリングアベルの正体!!
正体
しかも、前の世界のアナゼルらしいです。

そしてラスボス一歩手前まで!!
ラスボス

これはイベント戦闘なので
強制終了。
そして最終決戦は大穴の上!!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました!!