猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブーリデフォルト」プレイ日記最終回

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


ついさっき「ブレイブリーデフォルト

をクリアしました。


本当は昨日中に済ませたっかんですが

熱が高く目の焦点が合わなくて

いろいろ致命的なミスをして負けまくったので

諦めました(ノ_・。)


今も少し熱はありますが

昨日ほどではないので

もう一本クリアしちゃいました♪


次何しよっかなー♪

月英もいいし

逆転裁判もいいなー。


まぁ、おいおい考えていきます。


ブレイブリーデフォルト」最終回です。

ラスボス手前まで言ってたので
あとは簡単。

昨日はさっきも書いたように
頭くらくらしてて
アイテムを違う人にあげたりと・・・・
致命的なミスの連発でした。

んが!!

ラスボスを一発で仕留めました!!
ラスボス
サナギなボス
2014年9月3日 001
孵化したボス。
なにげに毒ってるし・・・

とりあえずこの状態で
クリア!!

あと、カンストはできませんでした。
主人公の白魔法のみカンストしました(笑)