猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」総評

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は朝から熱があって
びっくりしました・・・。

まだ少しくらくらするけど
なんとかなるでしょう。

そういえば今日は
ブレイブリーデフォルト」と一緒に
「クローバーデイズ」もクリアしましたv( ̄∇ ̄)v

一気に積みゲーが崩れたぜ!!

今回は「ブレイブリーデフォルト」の
総評です。
まずは「ブレイブルーデフォルト」について

スクエア・エニックスより2012年10月11日に発売。
ジャンルとしては「王道RPG」です。
続編も出ました。


難易度    ★★✩✩✩(慣れないうちはすぐ心が折れそうになります)
おもしろさ  ★★★✩✩(結構真面目な話だけれどイデアとリングアベルの掛け合いがいい)
やり込み度  ★★★★✩(実は今回真章にいってません)
総評     ★★★★★(王道最高!!)

私の総プレイ時間は93時間くらいです。
本当はもっとやり込みたかったんですが
後がつかえちゃってて・・・。

大人の事情により
カットです←

次は何しようかなー。
キングダムハーツは旦那に
「お前には無理」とはっきり言われてしまったので
どうしようか迷っています。