猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」総評

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日は掃除、洗濯してました。

掃除はバスルームを綺麗に・・・。
30分くらいで熱中症状態に・・・。
蒸し暑いーっていってでたけど
結局きれいにしましたw

次は掃除してる間に
洗濯をいたのですが
旦那の作業着は2回「強力」で
洗濯しているので手間がかかります。

その間に掃除をしていたのですが
それプラス普段着を洗濯したので
なかなか大変でした。

昨日、服を整理したので
だいぶ捨てたり売ったりするものができたので
それも洗濯しないと!

台風来てるけど
部屋を片付けて
新しいベットを買うんだ!

諭吉が家出して帰ってこない・・・。・゚・(ノД`)
今日は「ペルソナ3ポータブル」の総評です。

〈概要〉
2006年7月26日に発売されたPS2ソフト。
イメージカラーは「青」
2009年11月1日にPSPへ。


おもしろさ      ★★★✩✩(考えさせられるゲームでした)
難易度        ★★★★★(イージーから選べる)
やり込み度     ★★★★★(2周、3周できる)
総評         ★★★★✩(アトラスのゲームは鬼畜ゲーが多い・・・)

ペルソナシリーズは初めてではないですが(PS2版ペルソナ4、P4G、今回のP3P
世界樹の迷宮」ほど難しくはないですが
考えないと確実に負けるゲームです。
エストの中には異様に難しいものがある。

ストーリーとしては最初は淡々と
中ボス的な存在を倒したり、
学校生活でコミュを成長させたりしてました。

そして後半、荒垣とストレガの出現により
目的が変わる。
そこらへんからおもしろくなってきましたね。

プレイ時間は結構長かった気がします。

よかったら遊んでね!
ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best

今日もありがとうございました!