猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P」ラストー!!

こんばんわ(*・ω・)ノ

やっとこさですよ・・・
やっとこさ「P3P」クリアーです♪

※ネタバレ多数!!注意!!※
最終決戦「リュクス」との戦いに挑むメンバー。

そしてリュクスが姿を現す・・・・。
その姿は・・・

リョージ
リョージそっくり!!

実は「リョージ=リュクス」だった。

さて戦闘ですが・・・
きつかった・・・。

ちなみに主人公は74。
他は真田先輩、天田くん、順平というむさくるしいメンバーw
真田先輩以外は70くらいでしたかね。
真田先輩は67くらいでした。

終わったあと
主人公が月に飲み込まれ
「DEATH」というのとまた戦わなきゃならない・・・。
DEATH
右上に注目。
主人公HP1です・・・。
そこからみんなからの「想い」でHPが回復していき・・・
そこからベルベットルームでもらった「ユニバース」という
ペルソナで一撃!





時は過ぎ、約束の日まで2日前・・・
だんだん体調のよくなくなる主人公・・・

約束の日、
やっぱり覚えていなかったアイギス以外のメンバーたち。

しかしある言葉をきっかけに
あの場所へ集まる。

先に来ていたアイギスと主人公は・・・


ここから先は見てください!!
ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best

次回は総評かなぁ??

今日もありがとう♪