猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第6回「ペルソナストーカー倶楽部」感想

こんばんわ(*・ω・)ノ

またもやレベル上げで苦戦していますorz

今は「P3P」も終わり
ブレイブリーデフォルト」をやってるのですが
パーティ構成が難しい・・・ヽ(#`Д´)ノ

動画をみてもよくわからないし・・・・。
なので進んでません!!

今日は先日見た「ペルソナストーカー倶楽部」
の感想を書きたいと思います。

第6回「ペルソナストーカー倶楽部」

今回も大爆笑!
ゲストはニコ生に引き続き
真殿さん。

ゲーム対決があったんですが
私と同じくらいガチャプレイw
私とならいい勝負できるくらいw

ペル空耳アワーもかなり面白かった!

よかったらみてね!!

今日もありがとうございました。