猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ペルソナストーカー倶楽部@今日は2回更新ですよー♪

゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚

昨日は申し訳ありませんでした。
熱を出してしまいまして^^;

頭はがんがん、寒気はするわ、食欲ないわ・・・・。
旦那も、定時であがってそっこう病院行ってました。

本当は私も昨日は病院だったのですが
死んだように眠っていたので
行き損ねてしまいました・・・・。

今日も気だるそーに
出勤して行きました。

昨日は鼻水で寝れなかったみたいです。

みなさんもきをつけてヾ(´Д`、) 今日はやっとみた1月29日に更新された
「ペルソナストーカー倶楽部」第12回をみたので
その感想を。


今回の目玉はなんと言っても
「ペルソナのキャラクターをフェルトで作っちゃおう!フェルソナ!!」ですね!!
私は手が不器用なので
こういう細かい仕事や裁縫のようことはできないのですが
またマフラーを編み出そうかと思いました。

こういう裁縫や編み物って単調だからこそ
集中できるんですよね。

話しがそれました。

もう、先生の作品の完成度が高いこと高いこと。
「これ本当にフェルト!?」
「一人で作れるの?むしろつくれるの?」
という字幕が

がーーーーーーーーー

っとながれるわけですよ。

私も書きたかった・・・・←チキン

ペル空耳も今回は本当にそう聞こえました。
びっくりです。
実はアルバムがほしいのですが
どこにうってるかわからない・・・。
以前、アニメイトで探したのですがなくて。・゚・(ノД`)

また通販ででも探してみます(´;ω;`)

ではまた夜にでもヾ(´Д`、)マタネ

PERSORA -THE GOLDEN BEST-
V.A.
Mastard Records
2014-07-16

↑アマゾンであったwww

↑2まで!!
感激!!

愛のポチッとな♪

ゲーム ブログランキングへ