猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉
小学校の時はセミばかりとってなぁ・・。
高学年になると中学受験のために
みんなの家に集まって
勉強という名の遊び会をしてました。

中学は夏期講習。
進学校に進学したから。
あとは塾にしょっちゅういってた。もといいかされた。
このへんからおかしくなったのかな。

高校も併設の学校に行ったので
で、ドロップアウト

予備校は試験が夏にあったから
夏も勉強してました。

お盆はさすがに休みで
夏の終わりには合宿でした。

んーこうやってみると勉強ばかりしてる気が。・゚・(ノД`)

でも今ではもう忘れてる・・・。
結局付け焼刃なのよね。 今回から「グレイブリーデフォルト」です✩

前回は火の神殿の手前まですすんでました。
一回目・・・・普通に返り討ち・・・

チャウグナルというボスなんですが
トランスフォーム前
トランスフォーム前
トランスフォーム後
トランスフォーム後
トランスフォーム後じゃないと
攻撃できません。・゚・(ノД`)

しかもデフォルト(行動力)、MP,HPをすいとってくるという
やらしい行動をしてきます。

何度死んだことか・・・・。

朝から晩までやって
夜中に倒しました('д` ;)

もう目がシパシパ・・・。

さてまたがんばろー!!

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました!

〈余談〉
ピーマンの肉詰め作ろうとして
ピーマン買い忘れる・・・