猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記 「ペルソナストーカー倶楽部第5回」

こんばんわ(*・ω・)ノ

遅ればせながら「ペルソナストーカー倶楽部」の
第5回(ニコ生)をみました。


やってる最中、用事で手が離せなかったんです。・゚・(ノД`)
これは編集したやつです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アニメもスタートしたことですしね!
足立ってキャベツ好きだっけ?
しかもキャベツ本物だし、しかも立派!!

そういえば関東地区では「BASARRA」がスタートしたようですが
関西では14日からなんです。
卑怯だ!!

ま、田舎と都会の差ですかね・・・。
見れるだけましかな。

今回は「ブレイブリーデフォルト」です。

今回はボスキャラの手前からです。
ボスは「オートマトン×2」
IMG_20140711_144658337
目標のレベルまで達してたので
らくしょー♪
まぁ、これはザコ敵に
毛が生えたみたいな感じらしいですから・・・。

倒したあとグッドマン指令のとこに行き、
毒薬はマグマに捨てることに。

すると、剣派の一斉攻撃が始まる。
盾派から奪ったミスリル鉱山からとった
ミスリルを子供達を使いミスリルをとってるとのこと。

主人公たちは子供を助け、
その間の剣派の相手を盾派に、と別れて
攻撃することになりました。

そして今からミスリル鉱山にいってきます!

【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】ブレイブリーデフォルト(ニンテンドー3DS)【中古】【10P12Jul14】
【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】ブレイブリーデフォルト(ニンテンドー3DS)【中古】【10P12Jul14】

今日もありがとうございました!