猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P4U2」プレイ日記「エリザベス強し・・・

こんばんわ(*・ω・)ノ

昨日、病院に行ってきて
いろいろお話をしていたんですが
「ちゃんと薬を飲んでね」
と指導されてしまいました。

ちゃんと睡眠薬飲んあだら
一回は9時に起き、気づいたらソファで寝てました。

ちなみに旦那は5時まで
「ペルソナマヨナカアリーナ」をしてりたようです。

私はアーケードをイージーでプレイしたら
エリザべスにコテンパンにのされてしまいました(使用キャラは天田&コロマルコンビ)


今回は「ペルソナストーカー倶楽部」
の感想です。


今回のゲストは女装した杉田智和さん。
実はファンなのです(*´Д`*)

足がすごく綺麗でした。

P4U2」を先日の「謎のマスクマン」と対戦したり、
「肉ガム」「肉羊羹」を食べたりと盛りだくさんの内容でした。

ちなみに「謎のマスクマン」は
先日のあーくなまで決勝戦までいった人です。

そしてそのあとの記事がこれ。

http://www.4gamer.net/games/234/G023468/20140819049/

面白いから読んでみてください!

【新品ゲーム】PS3 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド  プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) 【先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」】(発売日前日出荷)
【新品ゲーム】PS3 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド  プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) 【先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」】(発売日前日出荷)

今日もありがとうございました!