猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P4Uジ・アルティマックスウルトラスープレックス」をオープニングだけしてみました

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今日、「P4U2」が足立エディションで
届きました(*´ω`*)

IMG_20140829_20022756

特典はマーガレットさん♡

まだオープニングしかしてませんが
おもしろそうなよ・か・ん♡

オープニングは次のページから! ちなみに私、
P4U途中までだったので
もろネタバレ(;´Д`)

とりあえずオープニングすすめてみた。

IMG_20140829_201602994
このあとクマの頭の毛は
むしり取られるらしい…。

クマ…とりあえずがんばれ←

そして映るはずのない
マヨナカテレビが映りだし
P-1グランプリが開幕!
いや…開幕まー!(「かいまくまー!)

今回のシステムは
P3の印象がつよいです。
アイコンを動かして決定とか。

足立エディションなので
P4のストーリーをクリアすると
足立ストーリーがプレイできます♡

明日は今日配信された
「ペルソナストーカー倶楽部」の感想かな。


今日もありがとうございました!