猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ブレイブリーデフォルト」プレイ日記@吸血鬼城!!返り討ち?

こんばんわ(*・ω・)ノ

先日、寝付きが悪いけどよく眠ってしまう、
あまり食べられない・・・などの症状を言ったら
先生に
「ちゃんと睡眠薬飲んでる?」
といわれてぎくりとしてしまいました。

じつは睡眠薬はその時まで飲んでなかったんです。
まぁ、見抜いてちゃうんでしょうね。

それ以来飲んでますが。
今でも眠いです(現在:22時前)

ブレイブリーデフォルト」みたいに頭の使う
ゲームは大変です。・゚・(ノД`)


今日も「ブレイブリーデフォルト」です♪

吸血城に行ったら
あっけなく返り討ち・・・。

なのでストーリーをすすめてみました。
でも前とおなじことなので「風の神殿」で
オルトロスを倒してきました。

写真無かった・・・

2つ頭の犬みたいな感じです。

明日からは
神殿を2個つづクリアしていきたいと思っています。

【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】
【中古】[3DS]ブレイブリーデフォルト BRAVELY DEFAULT FLYING FAIRY(20121011)【楽ギフ_包装】【RCP】

今日もありがとうございました。