猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ソードアートンライン」5巻感想@私の美味しいみせますよー

こんばんわ(*・ω・)ノ

〈ブログネタ〉
今日のごはんー!!
焼肉✩
あ、値段見えてる・・・。
明日も焼肉です。・゚・(ノД`)

体重がー体重がー!!

明日は少し調節します・・・(p_q*)シクシク


今日は「ソードアートオンライン」5巻の感想です。

ソードアートンライン5
SAO始まってすぐに読み出しましたが
だいぶ削られてますね。

アニメにおっつけるかなぁ??
終わるまでにはラストを知っておきたい・・・。

シノンとキリトの決戦終了まで読み終わりました。

ソードアート・オンライン(5) [ 川原礫 ]
ソードアート・オンライン(5) [ 川原礫 ]

今日もありがとうございました!