猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

また爆買い@でも後悔はしていません

お早うございます。

昨日買ったものをご紹介します。

昨日は、ユニクロでカーデガン2枚とカットソー買いました。
写真はなしで。
なんか冬と夏が混在してちょっとしたカオスになっていました。

そしてアニメイトで「黒執事」の新作を買って、
ほかにもいろいろ。

DSC_0174
知り合いに「異世界ものは面白い」ときいたので
冒険してみました。

DSC_0175
ソードアートオンライン、今までの全館買った!
ゴブリンはアニメ化するので呼び知識を。

つぎに100均
DSC_0173
まくらにするつもりです(本当はだきまくら)
かがみをかいました。
前の割っちゃって。

今回の買い物は以上かな。
今日発売の「ヲタ恋」はコンビニかなー。