猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

愚痴愚痴@低血糖かも!?

お早うございます。

最近、妙にイライラしたり、猫に八つ当たりすることが
多かったです。

で、糖分(ご飯など)を食べると治ることが多いので
調べてみました。

低血糖
もしかしたら、低血糖かもしれないという
結論に至りました。

もちろん、私は医者ではないので
はっきりとした結論は言えないのですが
ご飯を食べると治る、というのは
なんとなーくわかってきました。

ソイ君ごめんね。

でも、君がパソコンの上を通るせいで電源が切れたりするんだよ。
わかってほしいな。

あと、胃痛。
明らかに親のせい。

一昨日は一日ずっと作業をさせられ
悪寒と頭痛、胃痛のトリプルパンチでかなり苦しかったです。

でも、仕事なきゃいけないし
もうがんじがらめです。

親の仕事が増えたのですが
その分私にもしわ寄せが来ます。
私はアルバイトなので
強いことを言えないし親に逆らったら
猫を連れて家を出なければいけない。

まあ、愚痴はこの辺で。
あまりかくと読者さんも気分悪いだろうしね。

ではまた~