猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あきはばらー!

こんにちわ(*・ω・)ノ

まだ東京にいます。明日帰ります!

今日は秋葉原へ行ってきました。

旦那さんははじめてらしくきょろきょろ。

朝9時にいったのでがらがらw

戦利品は「つづき」から♪ まずはアズラエルの「雄っぱいマウスパッド」を探しに「ことぶきや」へ。
なかったのでトンべり2号機をかいました。
IMG_20140504_145830672
「しんよこ」Tシャツと「ニャス」Tシャツ。
わからない人には解説を・・・・(たぶんほとんどの人がわからないよね)
ブレイブルー」の「タオカカ」という子の口癖が「ニャス」
ブレイブルー」を開発してる「アークシステムワークス」がある場所は「新横浜」略して「しんよこ」・・・
ということです。

はえrg。
IMG_20140504_14565676

今回は私は「辻堂さんのヴァージンロード」と「この大空に翼を広げて」(←これは共通で買った)
のみとめずらしく小食。
本当は「大図書館の羊飼い」とか「ワリュキューレロマンツェ」がほしかったんだけど買う余裕がなくて。
13時から13時半までタイムセールでした☆安かったー!!

次はゲームとラノベ
IMG_20140504_145734106
あまりにもブックオフが大きくていろいろ迷った挙句「アクセルワールド」と「ソードアートオンライン」。鉄板ですな。
ゲームは「成歩堂セレクション」と「ゴッドイーター2」「討鬼伝」です♪
ちなみにゴッドイーター1はおわってすらいません・・・(≡ω≡.)

今日もありがとうございました!