猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

東京からこんにちわ!

こんばんわ(*・ω・)ノ

東京で新婚旅行なぅです。

この記事はホテルから安く借りてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか作家みたいですね(*´ェ`*)

今朝ついたんですがそこから都内某所に移動し
ホテルに荷物だけ預けて祖母の元へ。
お墓参りも済ませ今に至ります。

もちろんゲームもしてましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、体験版をちょこっとですが・・・。
したのは・・・

討鬼伝
ゴッドイーター

の2作品。

さて、私にできるかどうか? ・討鬼伝
ヴィータでプレイしました。
最初は戸惑いましたがコツをつかみとできました。
ゴッドイーターと通じるものが。
キャラクターは自分で作れる。

ゴッドイーター
これもヴィータでプレイ。
最初はキャラ作り。
面倒なので適当に(体験版なんでね)
ちなみに1では「ツンデレ」にしようとして
失敗し、ただの「ツン」になりました。・゚・(ノД`)
ザコ敵を倒すと「ゴミくずね!」と暴言(?)を吐く女の子に仕上がりました。
正直、作った自分でも大後悔です・゚・(ノД`;)・゚・

もうそこでおなかいっぱいになりました。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2作品ともPSPヴィータででてるのでどうしようか迷い中。
旦那さんはゴッドイーターPSPなんです。
ヴィータのほうが画面も大きいしきれいなのでどっちにしようか真剣に迷っています。


<余談>
明日は秋葉原だーーー!!!(たぶん)