猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@モンハン談義

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

一昨日、知り合いと話してたときに
モンハンの話が出て
「よめきちはHRいくつ?」ときかれ
「・・・・3・・・」
と答えたら
「えーよめきちならもっといってると思ってたー」
といわれました・・・・。

昨日から
ティガレックスをソロで倒すべく奮闘しています。
5回くらいやり直して
いまだに倒せてません・・・。
いいとこまではいくんですが
モンスターに壁ドンされてやられます・・・。

やっぱりネルスキュラ装備はいかんのかな・・・。
一人でHR7なんてむりだよぉぉぉぉぉ。
(対ティガレックスに使う素材がある)

でもがんばる!(*-∀-*)ゞ 今日も「討鬼伝」です。

ゲーマーのくせに
なかなか時間が取れなくて
まとめてゲームする時間がありません。

シンフォニアすすめたいー!!

他にもやりたいことあるのに・・・・。

討鬼伝

正直、討鬼伝
ストーリーが無くなって
ひたすら鬼を倒しています。

そしてミタマもなかなかゲットしずらくなってきました。・゚・(ノД`)

3つ、任務をこなして1つ・・・。
木曽義仲
木曽義仲ってなんか改名しなかったっけ?
遠い昔のことだから忘れてるけど・・・。

ggってみますか・・・。


新品PSV 討鬼伝
新品PSV 討鬼伝
ゲームプレイ日記 ブログランキングへ