猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「討鬼伝」プレイ日記@ヘンなテンションでお送りしています☆

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近、
「東京グール」っておもしろいのかしら?
とか思っています。

あと「あの花」ね。
鬱な感じと来ていたので手は出してませんが
ゲームは体験版だけしました。
なんか悲しい感じでした。

実写化するらしいですけど
どうなんだろ?

すみません、昨日のテンションを引きずっているので^^;
今回も「討鬼伝」です。
討鬼伝
もうすぐ終わりです。
がんばってます。

空を飛ぶ鬼やモンスターはダメですね・・・。
2落ちしました。
討鬼伝では珍しいことです。

さて、そんあ状態で集めたミタマは2つ。
総悟
沖田総悟・・・・

ではなく・・・

沖田総司
本物ですw

次は
銀魂
中村悠一さんが声を当てた坂田金時・・・・。
実は「銀魂」の銀さんのモデルだったりします。

本物はこっち。
坂田金時
どうしても、杉田智和さんの声にしかきこえなかった・・・。

【中古】PSVITA 討鬼伝
【中古】PSVITA 討鬼伝



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ